忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自宅の地下室でカマキリとシャドーボクシングしてたら休日が終わってた(´・ω・`)

オリバ<それは無い(キリッ


はい!というわけでコンチワー!ぴおんさんデスヨー('д')
紆余曲折、人生色々と言いますか、民主党gdgdと言いますか。
不世話な時代ですが、みんな元気してるぅー?

更新できなくて本当に申し訳ない、というのも最近悪い癖がでまして。
それは、ある日の夜。
まぁ、定時五分前にいつもどおり会社を飛び出して帰っていたのです、そして帰り道にあるTUTAYAに寄るわけです。
そこで2冊の本を購入しました。

1つはTENGAという本かと思って、速攻で買ったらTENGUっていう小説だった
(3度見したわ・・・ベストセラー!?官能か?官能なのか???とか思ったわ・・・。)

そしてもう1つ、行政書士の資格本。
いや「なに血迷ってるの?」とか思われそうですが、本気と書いて「マゾ」なんです私。
毎日の生活に少し変化が欲しかったといいますか、興味本位といいますか・・・。
勉強してました(〃 ̄ー ̄〃)

やってみると、意外と変態な内容に驚きましたがいけるもんです。
始めたのが去年の12月ころなので、年中は無理臭いので今年受ける予定で、受かる予定です。

ネットで過去問漁って、7割取れてたらいけるだろ!的なノリですが。
なんか年々難しくなってる印象があります。
だいたいアベレージ6割前後くらいなんでいけるヽ(´―`)ノオレナライケル
な感じ。


勉強に熱が出てきたので、意味不明な資格でも取りまくろうかと思います。
候補は。

①ケアマネージャー
②大型自動車+牽引
③司法書士
④フォークリフト運転免許
やさしさライセンス
こんなもんですか。

①は研修と介護・医療系の実務が無いとキツそうなので勉強だけ。

②これはまぁダラダラ確実に。

③「お前、士業に行く気マンマンやないか!」とか言われそうですが、勉強はします。

④ぶっちゃけ、実用的な資格ってコレじゃね?的な。

⑤10才の時に失効したので、再取得。


まぁ、目標を掲げるのは大事です、モチベがダンチです。
だんち.jpg









この中で今年中に取れそうなのは、フォークリフト・大型くらいか・・・。
⑤は実務がキツイ(ぉ

まぁ、がんばるよ!おれ!
みんなも「ガンバレ」とは言わないが、ちょっと前を見ると少しは楽しくなるZE!(●´―`●)b
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´∀`)なぞっw
ころん 2010/04/14(Wed)22:58:56 編集
[61]  [60]  [59]  [57]  [55]  [54]  [53
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 いよっすぅー(・∀・)ノ Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures