忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおもめでとう!(何?

今までノートPC使ってたんだけど、思い切って新調しちゃいました(っω・)
自分で自作しようと試みたけどこわくて知り合いに頼んだwwwwwwww


【スペッコ】
OS / Windows 7 Pro64bit
CPU / Core(TM) i7-960  3.20GHz
メモリ / 12.0GB
GPU / GTX285 SLI
サウンド / Sound Blaster X-Fi なんちゃら
HDD / 1.5TB(データ用)
SSD / 120GB(SYS用)
電源 / 850W
モニタ 24型のやつ(メーカー不明wwww)

な感じ。
PR
SS整理。


imgb83099d37fbpkg.jpg
img308662467fbhuo.jpgimg3545465c6smnzk.jpg









この生き物達、さて誰でしょう?






/sh シャウト鼻につく感じで失礼します。

いや、なんか・・・。

どんな言葉にすればいいのか、わからないのですが・・・。

例えるなら「頭痛で頭が痛いです」「腹痛でお腹が痛いみたいなんです」って言う・・・。




二度手間

 

こんばんわ(´д`)

最近の若者はアホしかいないんですかね?(´・ω・`)オマエガイウカ

ぴおん「ココは使えるやついないのかよ!」と叫んでしまったピオンです(´д`)

年功序列っていつまで続くんでしょうね?いい加減ムカツイてきたんですけど?

老いぼれはとっとと田舎に帰って欲しいモノです(ぉ

どっかのベンチャー企業に転職するか・・・

と、そんな私が考えた新魔法&オススメマクロのご紹介(´д`)イキナリ

[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 FF Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures