忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、なんか・・・。

どんな言葉にすればいいのか、わからないのですが・・・。

例えるなら「頭痛で頭が痛いです」「腹痛でお腹が痛いみたいなんです」って言う・・・。




二度手間

 


どうも、ぴおんです。

 

あ。

 

あけました、おめでとうございます。

 

今年も「あんなこと、こんなこと」をお願いします皆々様。

 

形式上ね?言っておかないとね。

 

なんていうかな、聞き飽きた・言い飽きた

もう既に、何がおめでたいのか見失いそうになりそうです。

 

それ以上に、これから10日間くらい、人と会うたびに言い続けなければいけない人間社会にウンザリしたり。

 

あれ買おうかな・・・。

 







ボイスレコーダー

 

今回は、年明け初更新ということで・・・。

 

SSでもいかがでしょうか?

 

 

 

ae1a1695.jpg

 

 

 

 

 

リラ・・・足・・・太い・・・。

 

俺がめっちゃスマートに見えるじゃんか・・・。

 

リ「ちがうんです!これは詰めモノをしているんです!」

 

その言葉を聞いた時、「人間やろうと思えばなんでも出来るんだな」と思っちゃいました。

 

医療技術のスゴさを改めて思い知りました。

 

これ以上イジると後が怖いので、次!

 

ca065d14.jpg

 

 

 

 

 

裏ですね。

 

裏っちゃってますね。

 

別に、なんにも無いです。

 

ぴおんの遺体がそこら辺に転がっていると思われます。

 

見つけたら自家製山串をポストに詰め込んで差し上げます。

 

いやぁ!めでたい!!!!!!!

 

裏も2回行ってもう行ってないな・・・。

 

つまらなかった(ぉ

 

909b21f0jpeg

 

 

 

 

 

はい。

 

戦っちゃってます。

 

なんだったっけ・・・。

 

あ。

 

シャーマンクーロークのアレです。

 

敵の名前?

 

ボクの辞書には載ってませんです。

 

はい。

 

ドロップ?

 

聞かないで。

 

枕が濡れちゃうから。

 

明日が見えなくなるから。

 

ドロップ以前に殺されたからっ(つд・)

 

流石に、モ/墨とか意味の分からないタルじゃ勝てませんか?

 

各地を回っているサーカス団に弟子入りしてきます。

 

絶対!!!火を吹く奴のポジションはオレが奪う!!!(´_ゝ`)v

 

01333e5djpeg

 

 

 

 

 

 


ピオン「ちょ・・・ヤダ・・・見てる・・・」

 

リ○ン「僕にはピオンしか見えてないゼ(´_ゝ`)フ」

 

ピオン「ちがぅ・・・人が見てる・・・ぁん(はぁと」

 

リ○ン「フ( ´ー`)y-~~」

 

唇を奪われちゃいました(/ω )っ)´Д`)ノヤダァー

 

(´_ゝ`)

 

(;;´_ゝ`)

 

(;;´_ゝ`)?

 

(((;;´_ゝ`)))ぅう・・・。

 

あ。

 

嘘です、はい。

 

なんとなく撮ってみたのです。

 

ええ。

 

題名。

 

「第203章・ついに!奪ったアイツの唇!」

 

冗談です。

 

これだけは言っておきます。

 

ごめんwwwwwwwwwwwwwwリラ許して(´Д⊂

 

ネタも尽きてきたのでこの辺でъ(`ー゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
詰め物って言うか、ポケット代わりにしているんです。
あと、殴られたときに大丈夫なように、中には鋼鉄の鉄板が入っていまして・・・だから・・・えっと、決して足が太い訳じゃないんです・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

タルタル白魔道士ならみんなこうだものつД`)

それとなんで私が男役なんでしょうか(何気にぴおんさんが女口調だしw)?。色々突っ込みどころ満載ですが、今日はこの辺にしておいてやるぜ!ъ(`ー゜)みたいなw
りらそ 2007/01/03(Wed)23:01:17 編集
お返事ъ(`ー゜)
>リラん
リラ・・・白状しろ。

ぴおん「足・・・太っ・・・。」

りらん「あ、これぜい肉っす、太ももファンタジーっす」


このぐらい開き直ったら、リラは免許皆伝だ( ´ー`)y-~~
鋼鉄の鉄板て・・・。

鋼鉄なのか鉄なのかどっちかにしれぃwwwwwwwwwwwwwwwww


あと最後の昼メロ風な展開は「タル漢←(ココポイント)とタル男のイケナイ関係」なのだよ( ´ー`)y-~~


そうだ、ノンは最近見るかい?AFの手伝いするって約束してたんだった・・・。
見かけたらさ、ぴおんが「ちょっと白木屋に来て」って言ってたって言っといて【死】



【2007/01/05 00:01】
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 あけました。 Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures