忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ睡魔が股間を襲って来るわけですが。

「睡魔と闘うか、チェ・ホンマンと闘うか?」と問われたら、迷わず・・・。

 

「曙となら闘います!!!」と言うでしょう、ええ。

 


松本に相談しようか、でもたぶん冷やかされるからやめ・と・こ!

ごめんなさい

グロ、サチ、ピッコと出会っちゃったんです編。

PR

言葉にならない声は、氾濫する心と求める気持ちで。

至らぬ意思を隠すように。

Xeveヒトってあったかいね(´∀`)編。

運命を共に生きるなら。

俺の命なんてくれてやる。

Xeve出会っちゃったんです編。

気分が~波乗りジェニファーなのでぇ。

回想でもぉ~書いちゃうンバ。

 

出会いは偶然、なんて言われても。

それを必然にする自分でいたい。

Xeve産まれちゃったんです編。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 帰路 Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures