忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にならない声は、氾濫する心と求める気持ちで。

至らぬ意思を隠すように。

Xeveヒトってあったかいね(´∀`)編。


いやぁ、ネットゲームは中毒性があるとはわかっていましたが・・・。

ここまでとは・・・。

 

「わかっちゃいるけどやめらんねー!」的な感じなのでしょうね。

Xeveも砂丘レベルになり、PT参加する方法も分かってきて、緑玉出して放置ing。

放置したまま、バイトに行っていたのは乙女心と同じでヒミツなのです。

 






丁度、ホールリーダーになった頃だったからね、バイトとは思えないくらいの働き様でしたょ・・・( ̄ー ̄)コロスキカ


学校終わるpm4:00⇒直でバイト先へ⇒バイト終了am12:00⇒店長と飯食い⇒帰宅am2:00⇒起床am7:00⇒ループ・ザ・ループ

(´∀`)・・・


休日はヤヴァかった・・・。特に連休のかき込み時期。



am7:00起床⇒セッティング、予約確認⇒お仕事開始am11:00⇒ノンストップでpm11:00⇒お仕事終了am12:00⇒みんなで飯⇒家にて死亡⇒ループ・ザ・ループ

 


そりゃ・・・アータ・・・オーダで「カルボナーラで」って言われて。

ぴおん「無いですね、カルボナラーは」って言っちゃうわ・・・・。

厨房のチーフも・・・そりゃ・・・「めんどくさいから、今日のマカナイぴおん作って」って言うワ・・・。

 

超豪華うまかっちゃん作ったのはいい思い出です。

その後、オーナーから怒られたのもいい思い出です。

材料使いすぎて、自分で買出しに行ったのもいい思い出です。

「モッツァレラ買って来て」って言われて、ブルーチーズ買ってメニュー表にバッテン印を付けたのもいい思い出です。

まぁ、具材がヤヴァかったのは薄々気づいたのですが・・・。



一人5000円くらいのマカナイうまかっちゃん作った俺にカンパリ(´∀`)アハハハハ(人数20×5000=じゅうまんえんw)

 

そんなこんなで、FFは殆どしてなかったですね・・・。

つづきマクリング(・◇・)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 月夜に提灯(´ー`) Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures