忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ睡魔が股間を襲って来るわけですが。

「睡魔と闘うか、チェ・ホンマンと闘うか?」と問われたら、迷わず・・・。

 

「曙となら闘います!!!」と言うでしょう、ええ。

 


松本に相談しようか、でもたぶん冷やかされるからやめ・と・こ!

ごめんなさい

グロ、サチ、ピッコと出会っちゃったんです編。


まぁ、その日も緑玉出して放置してたのですけども。

早めに帰るとPTのお誘いが・・・。

場所は砂丘、首の長いの2匹と、ちっこいタルっ子1匹。

いろいろ教えてくれましたね(´・ω・`)

 

今のアイツラとはまるで別人だったです(経験者談)

そしてグロ子から初LSを貰いました(´・ω・`)

ユゥンさん、セイセイ君、ギェラ君、そうらさん、グロ子。

懐いメンバー目白押しです(´・ω・`)

 

みんな仲が良かったので、最初はとまどいました、とまどう子なんです(´・ω・`)

そうらさんは相変わらず爽やかボーイです(´・ω・`)

まぁグロ子も今となっては、ドス黒くなって、前のお肌ピチピチ感はなくなりましたが(ぉ?

私も、前のカワィィタルタル君のイメージは無くなって、ただのエロイアホタルに変貌してしまいました。

 

だ、だってインリンがエロくなれって(ぉ

 

こんな道端にポツンと落ちているウ○コみたいなσ(゜∀゜をLSに入れてくださり、感謝感激であります。

ユゥンさんの赤魔道士のAF見てからかな・・・。







「頑張ってお医者さんになる!!」って思ったのは

初の他人からのフレ登録、感動しました。


その時中の人は、前の前の前の前の彼女とイチャついていましたが(´・ω・`)ゥッ・・・

 

<<この方々には本当にお世話になりました、謹んでご冥福をお祈りすると共に、益々の発展・ご成長を期待しております。>>

 

つつぐ(ぉ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんですかこのひどい文章は^^;;;;;;;
Glorias 2007/02/10(Sat)18:08:50 編集
お返事(゜∇゜)
>グロたん
五月蝿いわ、ムカつくから「たん」つけたる。

(´・ω・`)
【2007/04/04 16:59】
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 Hyperinflation Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures