忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「同じ哲は踏まない」

絶対・・・

 

そう誓ったはずだった。

 

PR

無常な時計の針を、涙の分だけ戻せたなら・・・

ずっと傍にいてあげられたのに(ぴおん)

こんばんわ、ぴおんです(´∀`)ぁ・・・

呼び名ってみなさんイロイロあると思いますが、私の場合は・・・

ぴおん・ピオ・ぴょん・エロタル・ピ様・P・放送禁止用語君・プオン・キャ○タマ君、などです(´_ゝ`)

てかさ~てなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プオンて誰?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^-^ooO(泣いちゃうゾ☆)

^-^ooO(ジャンピング土下座で許しちゃう☆)

^-^ooO(覚えてろよ、今に見てオレ。)

見て!!見てみて見て!おれオレオレ!!!!すごくね?ね?ね?【死】

 

Too bad you don't even wanna hear it?

So be it then.

最近、イジメや虐待なんかのニュースが騒がしいですがなにを考えてるんでしょうね?

イジメなんてなんとでもなります、正当防衛振りかざして逆に相手の人生追い込む方法を私なら考えますが(ぉ

人格の形成は0歳~3歳くらいの間に完成すると考えております。

小さい時に虐待なんか受けた子供は「相手の顔色を窺う」クセが出ます。

自由に育てられた子供は「キィーック!!!」とか言いながら顔面に蹴り入れてきます。(実際にヤラレタから困る)

(´・ω・`)ooO(イタイ・・・)

まぁ、なんていうか・・・・

泣かすなよ、と。

お腹減ったから泣いてるレベルじゃないぞ、と。

もちろん私も含めて、たとえ親でも子供の人生に干渉する権利なんて無いはずなんですが・・・

なんかムカついてきますね(´_ゝ`)ニュース見てると。

ムカついてきたのでオシマイ。

P.s.

いや、ネタがなくなったとかじゃないよ?ちがうから!wさいおjhぢあおvふぉいあsdv

人間、生きてる内に一回はとんでもない力を出せる瞬間があります。

まぁ、それには気づかないモノなんですけどね。

昔話でもしましょう。

結構激しいお話なので、織り込みます。

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 リアル Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures