[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
人間、生きてる内に一回はとんでもない力を出せる瞬間があります。
まぁ、それには気づかないモノなんですけどね。
昔話でもしましょう。
結構激しいお話なので、織り込みます。
中指は早いほうがいいよね(´・ω・`)
・・・
はい。
いきなりピンクな香りがクンクンしてきましたね・・・
【許してください】
復帰したのはいいのですが、フレやらLsの方やら引退した者もおりまして・・・
「俺が帰ってくるまでに勝手なことするな!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)っ」って思いました・・・
ぅ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぁああああああぁっぁああああ
そんなこんなで現存しているフレに会いに行きました、PTなんかの方もいたので抜選で。
こんばんわ?おはよう?【どうでもいいデス】
今、家に帰り着いてきたワケですが、あと3時間チョイで【仕事】なワケですが、仕事自体は超定時に終わったワケですが。
10時頃に「よし!!!ウ○コして寝よう!!」と布団に潜り込んだ5分後・・・鳴り騒ぐケータイ・・・ヽ(`Д´)ノ
後輩「ぴおさん?チョット明日の打ち合わせの事でお話があるんですが・・・」
ぴおん「嫁としとけや・・・」
後輩「お願いしますm( __ __ )m」
ぴおん「明日昼飯オゴルので、神様仏様ピオン様、お願いしますだろ!!!モノの頼み方まで教えないといかんの?」
後輩「オゴリますのでお願いしますm( __ __ )m」
って事でパジャマのまま・・・寝酒飲んでたので会社まで電車で行きましたとサ・・・
シンドイシンドイシンドイ(ヘ´д`)ヘ 心は17なのですが、体がついていかんとです・・・更年期カシラ?【死】
そぅそぅ、FF11復活の話(´・ω・`)っいろんな事がありまして・・・