忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病んでる?そりゃしょうがねぇ。





だって肝臓悪くしたんだもん。





「私を信じて」

とか言うヒトに限って信じられなくなったオレはとうとう腐ってきたの?

しらんけど。



お酒止めてからブラックコーヒ飲む量が増えたのも気のせい?
午前中だけで8本とか空けるとか・・・。

「自分、何色にも染まらない黒になりたいんです」


勝手になれ。



生きながらに腐っていくのは人間だけだと、確かに本能を抑えて生きているのは人間くらいの話。
ヘドバンしたところで天国に行ける訳でも、脳みそ揺らせばそらフワッとなるわ。







なにが言いたいかって?














元来、ガスの溜まりやすい体質なんだよ。








ということはだ。









ガスを消化したいんだ、これが。






ということは。













オナラしたいんだよね。






もう体内爆発は飽きた。








「ポスッ」ってな具合。












小学校の時に、ビンの中にオナラ詰めて放置してて2週間後くらいに開けたら失神しかけたの。(友人が)





爆笑を超えて軽くヒイタ。









そんなビンから【ミキプルーン】の臭いがする訳ねぇし。










その前に中井貴一好きじゃない。










松雪泰子以外おねぇさんとして認めない。












そう書きながらもコーヒーを





















DRINK IT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















あーうめぇ。















ガスるのを忘れるくらいうめぇ。















なんか痩せたんだよね、最近。
自分では分からないんだけど、そうらしい・・・。







でも、池袋の駅から帰る時に必ずと言っていい程『つくね』咥えてるんだよね。







咥えてるんだよね。










咥えてるんだよね。















なんか卑猥だね。














てか、みんなまだ現役でログインしてるんかい?(・д・)





また会いたいのぉ。





あんま更新してなかったから見てないかのぉ。














んー。

PR
minasan genki ni siteimasuka ?

???「ぴおんさんて、25歳くらいですか?」










SS整理。


imgb83099d37fbpkg.jpg
img308662467fbhuo.jpgimg3545465c6smnzk.jpg









この生き物達、さて誰でしょう?






同情するなら…。

地デジ対応液晶テレビ(30型以上)
食器洗い機(洗ってるのが見えるやつ)
ドラム型洗濯機(二枚蓋のやつ)
ホームシアターセット(5.1がイイ)
Pcモニター3つ(20型くらい)

と。

都合のイイ女(都合のイイやつ)をくれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures