忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病んでる?そりゃしょうがねぇ。





だって肝臓悪くしたんだもん。





「私を信じて」

とか言うヒトに限って信じられなくなったオレはとうとう腐ってきたの?

しらんけど。



お酒止めてからブラックコーヒ飲む量が増えたのも気のせい?
午前中だけで8本とか空けるとか・・・。

「自分、何色にも染まらない黒になりたいんです」


勝手になれ。



生きながらに腐っていくのは人間だけだと、確かに本能を抑えて生きているのは人間くらいの話。
ヘドバンしたところで天国に行ける訳でも、脳みそ揺らせばそらフワッとなるわ。







なにが言いたいかって?














元来、ガスの溜まりやすい体質なんだよ。








ということはだ。









ガスを消化したいんだ、これが。






ということは。













オナラしたいんだよね。






もう体内爆発は飽きた。








「ポスッ」ってな具合。












小学校の時に、ビンの中にオナラ詰めて放置してて2週間後くらいに開けたら失神しかけたの。(友人が)





爆笑を超えて軽くヒイタ。









そんなビンから【ミキプルーン】の臭いがする訳ねぇし。










その前に中井貴一好きじゃない。










松雪泰子以外おねぇさんとして認めない。












そう書きながらもコーヒーを





















DRINK IT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















あーうめぇ。















ガスるのを忘れるくらいうめぇ。















なんか痩せたんだよね、最近。
自分では分からないんだけど、そうらしい・・・。







でも、池袋の駅から帰る時に必ずと言っていい程『つくね』咥えてるんだよね。







咥えてるんだよね。










咥えてるんだよね。















なんか卑猥だね。














てか、みんなまだ現役でログインしてるんかい?(・д・)





また会いたいのぉ。





あんま更新してなかったから見てないかのぉ。














んー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~!
ぴおさ~ん!
お久しぶりですww

のーまんです、覚えていらっしゃいますでしょうか?
わてくしも、今は休止しておりますがまた機会があればヴァナに戻りたいです・・・

そういえば、休止する前にやっと白が75になりましたw
へっぽこですけど、初マート戦とか緊張しましたw

日記楽しみにしてまーす('ω'*)
のーまん 2008/04/05(Sat)17:58:37 編集
桜キレイ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
おー!のん猫か(´∀`)ノイヨゥ
ひさしぶりだねー忘れるわけないじゃんかー。

そろそろ就活とかの時期だっけ?
というか、ヴァナに戻るんじゃなくて俺の右乳首に戻ってk
嫌ですか、そうですか。


お!白75になったかwジワジワ上げてたんだなw
マートという単語が一瞬理解出来なかった(ワキ汗)
みんなに会いたいねぇ。。。都内でオフるか?wwww


って言っても、携帯紛失してFF連中の番号がキレイサッパリなんだよね( ;´Д`)ドウシヨウ
ノンにアドって教えてたっけ???記憶【どこですか?】
ぴお 2008/04/06(Sun)02:42:34 編集
無題
池袋かぁ~~(´ー`) 意外に近いところに生息してたのね。

わしゃ今練馬やね。

ふんむふむ。池袋はあんまし行かないけど。

だって駅で迷うし。新宿は迷わないよ。

袋いって、つくね咥えたやつみたら、みつめることにするよ(´ー`)v hehe
Colon URL 2008/05/28(Wed)00:59:04 編集
Re:無題
>池袋かぁ~~(´ー`) 意外に近いところに生息してたのね。


ほー、ポロンは練馬ネーゼか。
でも、近い様で遠いネ☆俺とエロンのメンタル的な距離♪(糞)



ェー迷わないんだ…意外としっかり系なのかしら。
よし、コロンのキャッチ思い付いた!


『ポロリは無しヨ☆だってしっかり者だもの(エヘヘ)でも、今夜は貴方がしっかりしてネ。だって今夜は…☆』




って感じの迷惑メールがそろそろうざいです。
【どうすれば煩悩が消えますか?】
【2008/05/28 21:40】
返答遅くなりました><
ぴおさん、またまたお久しぶりですw
ここ何日か雨が降るそうで何となく気分が沈みますね。

白はわてくしの初めての75ジョブでございますw
(こんな話を前にもしていたらごめんなさい;;)

オイラは来年から就活に入りますです><;
頑張らなくてはー;;;

オフ会ですか~w楽しそうですね^^
わたしはぴおさんとはあどれす交換したことないですおww

風邪ひかないようにですー:D
(風邪ひいた人↓)
のーまん 2008/05/31(Sat)00:16:35 編集
ぴお⇒のん
どうも、サボリーマンのぴおですよ。
雨ヒドイよねー(;´д⊂)飽き飽きしてるw



太陽がオッパイ見える砂浜でカリッカリになるまで日向ボッコしたいわぁ。

白がメインってのは一番最初会った時から知ってるよん(´∀`)
んで黒ネコにチェンジしてたねw
んーでも、最初会った時は高校生だったもんねーじゃ今はレディか・・・


そして俺はおじさんOrz```\\]
今度日記書くときに載せとくわ―アドレス。


PS.合言葉はLSの名前だぜぃ。
ぴお 2008/06/10(Tue)17:01:34 編集
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 ふざけてさ。 Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures