忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、僕です。
突然ですが仕事の都合上引っ越しました(´▽`)フッフー

池袋から品川へ。
仕事場まで徒歩2分( ´▽`)チケェ・・・。
引っ越しの感想としてはね・・・。


仕事用携帯鳴りまくりんぐ。
俺は営業さんじゃねぇよ。

金庫買ってきて携帯をぶち込んでますよ、土日はwwwwwwwwww
電子金庫は圏外になるんです、覚えてね♪
そんな感じで土日の出来事をツラツラと書いていきます。


【土曜日】
(´‐`) ← こんな感じで午後12時起床。

(´‐`)  ←    こんな感じで部屋掃除、昼食準備。

(´‐`)    ←    こんな感じで友人に電話(暇、どっか行こ)。

(´‐`)     ←  こんな感じでカラオケ、服選び、飯食ってサイナラ。

(´‐`)      ← こんな感じで友人に借りたチャリンコでお菓子を買いに走る。

(´‐`)      ←  こんな感じで警官2匹に職務質問される(午前2時)。

警官A「ライト点いてないですね」
警官B「ですね」
私「ですね」

警官A「点けてくださいね」
私「ハイハイ」
警官B「念のため防犯登録の確認しますね」
私「ハイハイ」

警官A「これあなたの名前で登録されてませんね」
私「借り物ですんで」
警官B「夜中にすいませんね」
私「ハイハイ」

警官A「お友達のお名前、住所を教えていただけますか?」
私「○○です」
警官A「お友達のお名前でも登録されてませんね・・・どこで買ったか分かりますか?」
警官B「夜中にすいませんね」

私「そんなどうでもイイ事聞いたこと無いので知りません」
警官A「ですよね、中古ですか?こちらの自転車」
私「なんで同じ事言わせるんですかね?アホですか?」
警官B「夜中にすいません」

私「本人に電話で聞けばいいんじゃないですか?」
警官A「いえ、一応お友達の家までご案内できますか?」
私「もう夜中の3時ですよ?寝てましたし」
警官B「夜中にすいません」
私「黙ってもらえます?警官Bさん」

そして、パトカーに乗って友人宅へ。
その間自転車は駅の駐輪所へ置いて行った。
まぁ、警察官の仕事だし協力しなきゃと思い、友人を申し訳なく思いながら起こし、事情を説明。
無事疑いは晴れて駅に自転車を取りに戻ると。
















ねぇ。














マッハ号がねぇ。(普通のちゃりんこ)













私「無いんですけど」
警官B「あ・・・」
私「あ・・・じゃねぇよ・・・」


警官Bさんに駅の駐輪所に停めてもらうように頼んだのです。
鍵も渡したのですが、付け忘れてその場を離れたらしく・・・。


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいお。

私「ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!」
警官B「ごめんなさい」
私「もういいっすわ」
警官B「全力で探します。」
私「自分で新しいの買って返すんで、全力で反省して俺を家まで送ってください」
警官B「明日また伺います」
私「ハイハイ」




こうして僕と駐在さんの戦争は始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ マジ話?wwwwww

うけるんですけどっぉおおおおwwwwwwwwwwwww

真夜中にご愁傷様でした(´人`)南無 ちーん
Colon URL 2008/07/08(Tue)23:51:51 編集
まじまじ
≫ころん
俺もビビったわ・・・明日朝早いってのに(午後起床
まぁまぁ2日目も書いていくで、よろしこな。
ぴお 2008/07/10(Thu)22:52:51 編集
O.O
警官Bさんのセリフが・・・w(/ω\)
のま 2008/07/28(Mon)13:19:36 編集
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 ぼくと駐在さんの2日戦争(1日目) Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures