忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛読書は女性自身です( ´Д` )っ) 'Д')
そしてラペルズ始めましたwwwww
永久無料らしいからwwwwwwww
 


こんばんわ、ただいま午前0時をまわりました滝川クリステルの弟こと、ぴおん・J・コスギです('∇')ノ
転職もバッチリ決まり、ユルーイ生活とお別れを告げた10月・・・。

前回日記更新したのは9月・・・今は11月・・・。
もう更新速度的に末期なようなきがしています(´Д⊂
ですが、やめようとは思わないのです、なぜって?














いや、自分でもわからん。
すまんかった。














そんなこんなで7月から11月にかけての出来事を抜粋。


まぁ、仕事が忙しかったので、転職先を決められずにめでたくニートの仲間入りをした7月
逆に息抜きの時間が出来て自分的には満足してたりw
でもまぁ、完全な無職になってしまうと実家に強制送還される危険性があったので、「いちおう」な形で労働することに。

ぴおん「まぁいままでSEやってきたし、たまには椅子の上で働くんじゃなくて体動かしたいのぉ( ´ー`)y-~~」
友A  「デパート警備のバイトとか?」
ぴおん「ニュースで見る様なハッスルオニイサン(IN 駐車場)になるかもよ?w」
友A  「きもいわ」
ぴおん「でしょうに」



(°ロ°)!そうダ


友B  「夏じゃん?」
ぴおん「うん」
友B  「プールとか行くじゃん?」
ぴおん「うん」
友B  「大抵ビキニじゃん?」
ぴおん「うんうん」



ぴおん「君に決めたぁぁぁあああああああぁああああああ!!!!!(*´Д`*)っ」



ということで、プールで期間限定ではありますが、社員として働く事に・・・。
場所を晒すと簡単に特定されるので「プール」とだけ言っておきますwwwwww
まぁ、毎日上半身裸で炎天下の中頑張らないといけないので結構体力つかいましたが、そこら中に広がるビキニの海・・・。
さすがに毎日の様に何千のビキニを見ていると、、、あの申し訳ないんだけど、、、。


飽きるわ( ´ー`)y-~~イヤ、ホント


目の前にBQBの女性がビキニでプルンプルンしていても( ´ー`)y-~ゲンキダネ
としか感じなくなってきt(ry


ですがやはり夏&プールということで、ナンパ・逆ナンパも多々ありましたがほとんど高校生か大学生
だったです。
まぁ無いよりはいいんでしょうけど、σ(゜∀゜の目的は目の保養であって「仕事が終わったら待ち合わせて、渋谷のもつ鍋屋さんに食べに行きましょう」なんていう誘いは目的外なのです。
た、たしかに揺るいださっ!心が震度7だったさっ!でも、、、


「ここで誘いに乗ってヌケヌケともつ鍋に舌鼓を打っていいのか?」

「おれの本当の目的は目の保養・軽い運動それをこんな小娘に破られてたまるかっ!」

「もうコンニャクの意思とは呼ばせないっ!」


頭の中でもう一人の自分と闘っていました。

そうです、もう答えは決まっています・・・。



























ぴおん「ん?イイヨ!そこらへんで時間潰しといt」














(´・ω・`)?










(´・ω・`)・・・









一期一会って大事じゃん?ねぇ?わかってくれるよね?間違ってないよね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若い…(´_`。)
コロ 2008/12/14(Sun)02:49:19 編集
お返事(*´Д`*)
何言ってんだ、若いなんて言葉はおむつを脱いだ瞬間から無くしてるわい(´_ゝ`)b
ぴおん 2009/01/10(Sat)01:36:34 編集
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 余韻嫋嫋 Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures