忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分がノッてきたので、2連発投稿( ゚Д゚)ゝ

そうそう、ちょっち前バレンタインデーだったね~(´▽`)

女の子は「おのれ、親の仇!」みたいな必死な形相で本命チョコを作ったり。

男の子は「俺チョコ嫌いだし」とか言いながら家のPOSTを舐める様にチェックしたり、インターホンが鳴ってから2秒フラットで玄関を開けたらN○Kの受信料だったり。

私も少し期待していました、結果は
↓↓↓






チロルチョコ 5個
板チョコ 1個
自称手作りクッキー 1個
Go!Go!7188のliveチケット ペア一枚



よっしゃ!( ゚Д゚)今年はイイぞ!
さて…あとの2つはなんだろな(´▽`)ワクワク









育毛剤 1本
このまま君だけを奪い去りたい WANDS.ver 1本


( ゚Д゚)…。


( ゚Д゚)……。


( ゚Д゚)………。







やべぇ、意識が白亜記まで飛んでたわ(;´ー`)



育毛剤をプレゼントしてくれたのは母でした。
同封していた手紙に一文「気をつけてね、お返し待ってます母より」


死にたくなりました(´ー`)




次に
このまま君だけを奪い去りたい WANDS.ver 1本をプレゼントしてくれたのは俗に言う「新宿2丁目」の方です(´ー`)マジカ

友達と軽いノリで一回行って、私の事を気に入ってくれたみたいで。



まぁ確かに「最近WANDSにハマってさぁ」とは言いました。
そして、このプレゼントに感謝しています。


でも、素直に喜べナイヨ(泣)







【このまま君だけを奪い去りたい】(歌詞サビ2)↓↓↓


このまま君だけを奪い去りたい

胸の奥でそう叫んでいるよ

誰一人わからない遠い世界で

君を守ろう心燃やして

いつまでも抱きしめ合いたい

永遠に戻ること無い時の中で







( ゚Д゚)…。






いやぁあぁああぁ゛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゅーひゅーw
にひひw
前回の日記のコメ返信ではご心配してくださってありがとうございます!^^(リアル生活的な意味で

それにしても、毎年なのかもしれませんがバレンタインの収穫が沢山あられるようでモテモテですなピオ兄さん:D
お母さんからも、素敵な【プレゼント】が届かれたようで…w
のーまん 2009/02/25(Wed)00:48:38 編集
むっふふ(*゚ー゚)
>のん太
よっ!(´▽`)ノ
どうなんか?調子は治ったかぃ?
俺もちょっと前に肝臓に穴空いたわww
お医者さん「飲み過ぎ」って言われたW臓物は大事ょ、うん。


でも、バレンタインなんて無くなればイイのに…期待しちゃうじゃん?やっぱ。
のん太はプレゼントしたかぃ?( ̄ー ̄)ムフフ
ぴおん 2009/02/25(Wed)23:12:10 編集
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 ぶれぜんと(σ゚∀゚)σ Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures