忍者ブログ
ぴおんのブラブラ日記デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人により、性別により、環境により。

様々な条件で人間は生きていて、各人の価値観なんて到底、理解できない。


そんな私の話。

基本的にスケジュールは埋めない事にしてる。

なんか「やばいw今月予定いっぱいで大変(^_^)」みたいな方いるけど…そんな事言われても「大変だね」くらいしか返せない。

ぶっちゃけた話、他人の、今月の予定なんてどうでもいい。


上京してきたばかりの時に金が無くて日曜日に横乗りのバイトをした時の話。


その日は、三人でトラックに乗っていました。
作業も終わり談笑しながらの帰り道。


運ちゃん「ぴおん君どこに住んでるの?」

ぴおん「ブクロっす」

運ちゃん「んじゃ、帰り道だし事務所寄った後送るよー」

ぴおん「マジすか!ありがとうごさいます!」

中年A「実家なの?」

ぴおん「いえ、二人暮らしですヒモみたいですけど…」

中年A「どこなの?実家」

ぴおん「鹿児島っす」

中年A「へぇ、いいなーウチは両親二人とも俺がガキの時に他界してるしな…」



そこから【中年A】のいわゆる悲しい話、車内は葬式ムード




そして、私は耐えきれなくなり…。


ぴおん「そんな事いきなりこんな所で言われても、悲しいですね、とも言えないし迷惑です」


中年A「そうだね、ごめん」


ぴおん「いや、中年Aさんの気持ちが分かればいいんですけど、僕には分からなかったんで…ごめんなさい」


運ちゃん「さすが九州男子サバサバしてるな」


ぴおん「九州関係ないよwww」








どんな言葉をかけたらいいのか?
今でも分からない時があります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴおん
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1985/12/15
自己紹介:
FF11やらリアルな事やらズラズラ書いておりマウスヽ(´ー`)ノ
バーコード
カウンター
アクセス解析
掌の羅針盤 付加価値と感覚 Produced by ぴおん
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures